2006年 02月 28日
日本VSボスニア・ヘルツェゴビナ
今日の試合は厳しい展開のゲーム内容だった。

仮想クロアチアと報道されているけど試合が終わってみれば、仮想クロアチアよりも仮想ブラジル戦といった印象を受けた!

終始相手のペースで厳しい攻撃を受け、少ないチャンスで得点を挙げる。
ワールドカップ、ブラジル戦はこんな感じの展開は間違いない!
いかに相手の厳しい攻撃に耐える事が出来るか。

今日は先制しながら追いつかれ、そして逆転される苦しい戦いだったけど、あのPKはどうしようもなかった感じだった。
あのPKの貰い方が上手だった。

逆転されても最後に同点に追いついた事は、非常にプラスになる事だったからその点はいい試合をしたと思う!
ブラジル戦は出来るだけ失点をしないように耐えて、今日のように最後に得点を挙げれればドローか勝つ事が出来るだろうなぁ。。。
ただ、相手がブラジルとなると守備だけで、日本のスタミナはなくなっちゃいそうだなー(^^ゞ

まあ今日は、ドローで良かったなぁ。
取り敢えず負けなくてホッとしました。

個人的には三都主より松井が見たかったし柳沢より大黒を先に出して欲しかったですね☆



人気blogランキングに参加中。ジーコJAPANを応援したように当ブログの応援もポチッとヨロシクお願いします。


ランキングオンラインにも参加中です。
21:05現在、ペットカテゴリー10位!皆さん応援宜しくお願いします☆
↓↓↓
ペット全般 - ペット

[PR]

by Si-se-puede | 2006-02-28 23:41 | FUTSAL&SOCCER


<< アニマルホリスティック療法!『...      アニマルホリスティック療法!『... >>


リンクフリーですが一声掛けて頂けると嬉しいです♪ MyメインBlogランキングサイト=====リンク集=========ブログ普及委員会========QRコード=====
カテゴリ
チロル&グティ
アニマルホリスティック療法
FUTSAL&SOCCER
スキーボード
日記
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
2006FIFAワールド..
from イーハトーブの新米百姓。
今日の議題。   3月31日
from イーハトーブの新米百姓。
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
世界の頂点に
from 岩手の「あじっこ」
日本vsインド@日産スタ..
from 湘南☆浪漫
今日はトリマー連れてかれ..
from お嬢のオテンバ日記  (Mダ..
現在参加中ランキングサイト!
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧