2006年 03月 02日
My car☆
今日は私の愛車?の紹介でもしますかー(^O^)/

f0066690_19113425.jpg


これはエルグランド ハイウェイスター☆のラジコン(笑)

日産に遊びに行ったら私の愛車と同じ、このラジコンをくれたので作っちゃいました(^^ゞ

小さい頃、ミニ四駆作って遊んだの思い出すな♪
今の子はミニ四駆作らないのかなぁ??
数年前はテレビでミニ四駆のアニメやってて流行ってたけど・・・
あの時すでに懐かしいなあって思ってたなぁ~

f0066690_19183686.jpg


f0066690_1918482.jpg


f0066690_1919392.jpg


おもちゃだけど結構カッコイイでしょ!?

ちょっと家の中で走らせたら、チロルが興味があって近づくんだけどラジコンが動き出すとやっぱり怖いよ~って後ろにさがるんです(^^)
ラジコンとはいえ車だもん!
怖がってもらわないと、実際の車にも近づいて轢かれかねないもんなー。

これをきっかけにチロルとグティに交通ルールでも教えるかー(笑)



人気blogランキングに参加中。小さい頃ミニ四駆やラジコンで遊んだよって方も私は女の子だからリカちゃん人形や御飯事して遊んだのよって方もポチッと応援ヨロシクお願いします。


ランキングオンラインのペットカテゴリーにも参加中!
18:05現在6位!
皆さん是非、応援して下さい☆
↓↓↓
ペット全般 - ペット

[PR]

by Si-se-puede | 2006-03-02 19:32 | 日記


<< 鹿島サッカースタジアムの芝☆      アニマルホリスティック療法!『... >>


リンクフリーですが一声掛けて頂けると嬉しいです♪ MyメインBlogランキングサイト=====リンク集=========ブログ普及委員会========QRコード=====
カテゴリ
チロル&グティ
アニマルホリスティック療法
FUTSAL&SOCCER
スキーボード
日記
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
2006FIFAワールド..
from イーハトーブの新米百姓。
今日の議題。   3月31日
from イーハトーブの新米百姓。
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
世界の頂点に
from 岩手の「あじっこ」
日本vsインド@日産スタ..
from 湘南☆浪漫
今日はトリマー連れてかれ..
from お嬢のオテンバ日記  (Mダ..
現在参加中ランキングサイト!
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧