2006年 03月 07日
実家からの贈り物♪
明日は、気温がグッと上がるみたいですね~♪
そろそろ花粉症の方はつらい季節になってきたのではないでしょうか?
私は今のところ花粉症ではないので大丈夫ですが、コンタクトにしてから初めての春を迎えるのでちょっと不安(^^;

さて、今日は実家から荷物が届きましたので中身を軽く紹介しようと思います!

一つ目は、くずまき高原ヨーグルト


f0066690_2137614.jpg


f0066690_2137236.jpg


これは飲むヨーグルトで濃くてとっても美味しいんですよ♪


次はブルーベリーカレー

f0066690_21414777.jpg


ネーミングだけ聞くと「えっ、まずそう」って思うかもしれませんが、実際一度食べるとこれが癖になっちゃう美味しさなんですよ!!

次は岩手ホルモン鍋

f0066690_21464042.jpg


これはお酒を飲みながら食べると最高ですよ!

次は盛岡湯麺

f0066690_21501211.jpg


岩手・盛岡といえば盛岡冷麺が有名ですが、この盛岡湯麺も実は結構美味しいので私は好きなんですよ(^O^)

そして、最後は盛岡冷麺

f0066690_2153097.jpg


おそらく大抵の方が一度は聞いた事があると思います。
冷麺と言えば岩手県、岩手県と言えば「わんこそば」「めんこいテレビ」、「冷麺」と言うくらいメジャー?のはずです。

しかし、盛岡冷麺と言っても私はこの写真の冷麺を発売している「ぴょんぴょん舎」の冷麺が大好き☆
確か、どっちの料理ショーか何かでも放送されていたと思います!
岩手に行き、冷麺を食べる際にはみなさん「ぴょんぴょん舎」の冷麺を一度食べてみて下さい♪
皆さんの近所にある、焼肉屋さん等で食べる冷麺とは全然違いますよ~(^^)

故郷の味っていいですよねー☆
明日から、ちょくちょく食べていかないとね(^O^)/


人気blogランキングに参加中。故郷の味を恋しくなった方もポチッと応援ヨロシクお願いします。


ランキングオンライン、ペットカテゴリーにも参加中☆
21:06現在4位!
皆さんポチっと応援宜しくお願いします♪
↓↓↓
ペット全般 - ペット

[PR]

by Si-se-puede | 2006-03-07 22:12 | 日記


<< アニマルホリスティック療法!『...      お気に入りのお酒☆ >>


リンクフリーですが一声掛けて頂けると嬉しいです♪ MyメインBlogランキングサイト=====リンク集=========ブログ普及委員会========QRコード=====
カテゴリ
チロル&グティ
アニマルホリスティック療法
FUTSAL&SOCCER
スキーボード
日記
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
2006FIFAワールド..
from イーハトーブの新米百姓。
今日の議題。   3月31日
from イーハトーブの新米百姓。
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
世界の頂点に
from 岩手の「あじっこ」
日本vsインド@日産スタ..
from 湘南☆浪漫
今日はトリマー連れてかれ..
from お嬢のオテンバ日記  (Mダ..
現在参加中ランキングサイト!
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧