2006年 03月 12日
ayuライブ初日♪
金曜は会社の先輩の送別会ではかなり飲んでしまいK.Oされブログ更新出来ず、昨日はayuこと浜崎あゆみのライブ初日に行って来て疲れてブログ更新出来ずと、二日間更新出来てませんでした(^^ゞ
ということで今日は二日ぶりの更新ですね☆

今日は昨日のayuのライブについて記事にしようと思います!

f0066690_1913358.jpg


私は今までミスチルとゆずのライブは結構行ってましたが、ayuのライブは今回が初♪
今回のayuのライブはARENA TOUR 2006ということで6月まで続く長期に渡るツアーです!
昨日はそのツアー初日で埼玉スーパーアリーナへ行って来ました。
冒頭でも言ったように、前日に送別会でK.Oだった私は昼くらいまで寝ていて出発が予定よりかなり遅れてしまい、さいたま新都心駅に午後5時近くにようやく着きました。。。

グッズ売り場は既に長蛇の列!!
グッズを買うのはライブ終了後に買う事にして、一先ず隣接しているcocoon新都心へ買物に(^O^)/

お目当てはcocoonの中にあるペットパラダイスでチロルとグティの食器を買う事です。
どんな物を買ったかは明日紹介します!

その後は、ライブ前に腹ごしらえということで同じくcocoon内にある、ぶぶかでラーメンを食べ時間もお腹も丁度イイ感じになったところでライブ入場者の列に並びに行きました!

話は変わるんですが埼玉スーパーアリーナと言えば3月25日、26日にわいわいペットフェスタ2006が開催されます!!
私は時間があれば行こうと思っていますが、ワンコ等ペットをお飼いの皆さんも是非遊びに行ってみてはどうでしょう♪

さあ話を戻しまして、ayu ARENA TOUR 2006では前日ayuがMステでイリュージョンをやると言っていたらしいですが、そのイリュージョンも見る事が出来ました(^O^)
そして、今まで男性の歌手のライブにしか行った事が無かったので今回のayuのライブに行ってビックリしました!

何にビックリしたかというと、曲と曲の短い時間の間に何度も衣装変えをしてさすが女性歌手のライブ、ファッションリーダー浜崎のライブだと言った感じでした☆

やっぱり、テレビで見るayuより実際に見るayuはオーラがあって、小さくて、細くて、物凄く可愛かったですよ(=^▽^=)
ライブ内容は話ませんが、私は初ayuライブという事もあって大満足のライブでした♪

ライブ終了後にグッズを買いにグッズ売り場へ行ったのですが、やはり長蛇の列(^^;

まあ、仕方ないという事で長蛇の列に並び買ったグッズはというと携帯ストラップ2個のみ(^^ゞ

f0066690_19192469.jpg


グッズも買えて満足してライブを後にしたのですが、帰りの電車は超満員でした(汗)
ライブ終了後の超満員電車はもう慣れた感がある私ですが、やはり立って帰るのは結構ツライですね(^^;

とこんな感じの一日でした☆

今日のうちの桜は予定より早く八分咲きと言った感じです!!
今週半ばには満開となっている事でしょう♪
f0066690_1926998.jpg


f0066690_19262378.jpg


f0066690_19263566.jpg




人気blogランキングに参加中。ayuライブに行った方も今後行く予定の方もポチッとヨロシクお願いします。


ランキングオンライン、ペットカテゴリーにも参加中!
18:06現在3位☆
こちらも、皆さん応援宜しくお願いします♪
↓↓↓
ペット全般 - ペット

[PR]

by Si-se-puede | 2006-03-12 19:30 | 日記


<< チロル&グティ NEW食器☆      今日の桜☆ >>


リンクフリーですが一声掛けて頂けると嬉しいです♪ MyメインBlogランキングサイト=====リンク集=========ブログ普及委員会========QRコード=====
カテゴリ
チロル&グティ
アニマルホリスティック療法
FUTSAL&SOCCER
スキーボード
日記
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
2006FIFAワールド..
from イーハトーブの新米百姓。
今日の議題。   3月31日
from イーハトーブの新米百姓。
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
世界の頂点に
from 岩手の「あじっこ」
日本vsインド@日産スタ..
from 湘南☆浪漫
今日はトリマー連れてかれ..
from お嬢のオテンバ日記  (Mダ..
現在参加中ランキングサイト!
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧