2006年 04月 16日
とったどぉ~☆
今日は5月9日から行われる、キリンカップのチケット発売日でした!

私は、5月13日に行われる日本VSスコットランドが狙い☆
試合は土曜だし、ワールドカップ前に日本で見られる最後のチャンスかもしれないので、何としてもチケットをゲットしたい!!
そして、今日の朝10時から発売となりチケットはeプラスで販売。
10時前からPCの前で、臨戦態勢になり10時と同時にeプラスのチケット申し込みをクリックしまくったのですが、サーバーが混み合い、なかなか接続できない状況でした(^^;
クリックしまくる事50分、ようやく接続出来たのですがお目当てのホームのゴール裏は既に完売。
第二希望のカテゴリー1も完売(涙)
結局、カテゴリー2とカテゴリー3しか残っておらず、私はカテゴリー2を選択し次の画面へ進もうとしたのですが、ここからまた、接続出来なくなり、まさかここまで来て接続できない間に売り切れなんてオチはないよなーって思いながら接続出来るまでまた、クリックの連続。。。

そして、5分後次の画面へ進む事が出来て念願の日本代表戦のチケットをゲット出来ました♪

一週間後にはチケットが手元に届く予定で、今から物凄く楽しみ(^^)


人気blogランキングに参加中。キリンカップ見に行く方もドイツまでW杯見に行く方もポチッとヨロシクお願いします。


最新の人気ダックスランキングはこちら
↓↓↓

[PR]

by Si-se-puede | 2006-04-16 19:04 | FUTSAL&SOCCER


<< ☆桜☆      アニマルホリスティック療法!『... >>


リンクフリーですが一声掛けて頂けると嬉しいです♪ MyメインBlogランキングサイト=====リンク集=========ブログ普及委員会========QRコード=====
カテゴリ
チロル&グティ
アニマルホリスティック療法
FUTSAL&SOCCER
スキーボード
日記
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
2006FIFAワールド..
from イーハトーブの新米百姓。
今日の議題。   3月31日
from イーハトーブの新米百姓。
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
世界の頂点に
from 岩手の「あじっこ」
日本vsインド@日産スタ..
from 湘南☆浪漫
今日はトリマー連れてかれ..
from お嬢のオテンバ日記  (Mダ..
現在参加中ランキングサイト!
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧