2006年 05月 10日
日本VSブルガリア!!
昨日からキリンカップが始まったけど、初戦ブルガリア戦は1-2で惜敗だった。。。

鹿島とレッズの選手がJリーグの関係でスタメンでは無かったとはいえ、キックオフ直後1分での失点。
立ち上がりで仕方がないし、まだ前半1分だからそれほどダメージは無いと思っていたけど、結果的にあの1点が大きな1点だった気がした!

そして終始、日本が支配していたゲームだったのになかなか点が入らない試合だった。
昨日、急遽スタメン起用となった巻は辛うじて得点を挙げW杯メンバー入りにアピール出来たが、ジーコに起用される回数が多かった玉田は昨日も結果を残す事が出来なかったなぁ。。。
逆にブルガリアはシュートの本数こそ少なかったしゲームも支配されていたけど、決めるところは確実に決め、省エネゲームで勝利を手にした感じだった!

日本もW杯で勝つためには、昨日のブルガリアのような試合が予想されるので是非見習って欲しい!

土曜は埼玉スタジアムでスコットランド戦。
私も見に行くのでそのときは良い試合をしてくれるといいな♪
小笠原もスタメン起用だといいな☆
f0066690_18343410.jpg

f0066690_18345537.jpg



人気blogランキングに参加中。誰がW杯メンバーに残るかな~っと考える前に、まずポチッと応援ヨロシクお願いします。


人気ダックスブログランキングはこちら
↓↓↓

[PR]

by Si-se-puede | 2006-05-10 18:37 | FUTSAL&SOCCER


<< スキン編集!!      アニマルホリスティック療法!『... >>


リンクフリーですが一声掛けて頂けると嬉しいです♪ MyメインBlogランキングサイト=====リンク集=========ブログ普及委員会========QRコード=====
カテゴリ
チロル&グティ
アニマルホリスティック療法
FUTSAL&SOCCER
スキーボード
日記
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
2006FIFAワールド..
from イーハトーブの新米百姓。
今日の議題。   3月31日
from イーハトーブの新米百姓。
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
世界の頂点に
from 岩手の「あじっこ」
日本vsインド@日産スタ..
from 湘南☆浪漫
今日はトリマー連れてかれ..
from お嬢のオテンバ日記  (Mダ..
現在参加中ランキングサイト!
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧