2006年 05月 12日
スキン編集!!
今日は日付が変わって遅めの更新。

実はスキンを変更しようと思い、1時間30分くらい頭を悩ませ編集してました(^^ゞ

TOPに写真を入れたくて色々やってたのですが、なかなか上手くいかず友人からアドバイスを受けながらやっと出来ました♪

まだ、なんとなく醜い出来となっていますが、そのうち少しずつ直して行きたいです☆
それまでの間は、申訳ありませんが我慢して下さいませm(_ _)m


人気blogランキングに参加中。気分転換にスキン編集しようかなと思った方、ポチッと応援ヨロシクお願いします。


人気ダックスブログランキングはこちら
↓↓↓

[PR]

by Si-se-puede | 2006-05-12 00:19 | 日記


<< 5月13日スコットランド戦!!      日本VSブルガリア!! >>


リンクフリーですが一声掛けて頂けると嬉しいです♪ MyメインBlogランキングサイト=====リンク集=========ブログ普及委員会========QRコード=====
カテゴリ
チロル&グティ
アニマルホリスティック療法
FUTSAL&SOCCER
スキーボード
日記
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
2006FIFAワールド..
from イーハトーブの新米百姓。
今日の議題。   3月31日
from イーハトーブの新米百姓。
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
世界の頂点に
from 岩手の「あじっこ」
日本vsインド@日産スタ..
from 湘南☆浪漫
今日はトリマー連れてかれ..
from お嬢のオテンバ日記  (Mダ..
現在参加中ランキングサイト!
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧