2006年 02月 11日
JAPAN VS U.S.A 試合終了!!
前半、0-2でリードされ折り返したジーコJAPAN。

後半、立ち上がりコーナーキックでアメリカに追加点を奪われ痛恨の3失点目。

しかし、後半から出場の巻がヘディングで1点を返すと流れが徐々に日本に傾きかけ、後半ロスタイム、コーナーキックから中澤が意地のスライディングボレーを決め1点差とした!

が日本の反撃もここまで。
おしくも、2-3で負けてしまった。
日本が欲しかった後半最初の得点がアメリカに奪われたのが痛かった(泣)


今回のピッチは日本選手にとって、とてもPLAYしにくかったと思う。
どの選手もちょっと切り替えしただけでピッチに足を取られてしまっていて、持ち味が出せなかったのも、敗因と感じた。
けど、W杯ではそんな事は言ってられないのだ!

W杯まであと4ヶ月位?だけど、この短い期間の間に色々と強化し修正していってW杯に望んで欲しいな。



人気blogランキングに参加中。アメリカに負けはしたけどW杯は頑張れよ!と言う方も、サッカーもいいけどトリノ五輪も熱いぜという方もポチッとヨロシクお願いします。
[PR]

by Si-se-puede | 2006-02-11 15:17 | FUTSAL&SOCCER


<< 上村愛子メダル獲得出来ず。。。      JAPAN VS U.S.A ... >>


リンクフリーですが一声掛けて頂けると嬉しいです♪ MyメインBlogランキングサイト=====リンク集=========ブログ普及委員会========QRコード=====
カテゴリ
チロル&グティ
アニマルホリスティック療法
FUTSAL&SOCCER
スキーボード
日記
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
2006FIFAワールド..
from イーハトーブの新米百姓。
今日の議題。   3月31日
from イーハトーブの新米百姓。
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
世界の頂点に
from 岩手の「あじっこ」
日本vsインド@日産スタ..
from 湘南☆浪漫
今日はトリマー連れてかれ..
from お嬢のオテンバ日記  (Mダ..
現在参加中ランキングサイト!
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧