2006年 02月 16日
今日のチロルとグティ☆
今日は昨日とは打って変わって、気温もグッと下がり雨模様。
皆さん風邪ひいてませんか??

昨日の男子モーグル残念な結果でしたね(泣)

今日はスノーボードクロスが面白そうですね!!


さあ、今日のチロルとグティです(^O^)

f0066690_20145464.jpg

ちょっとブレてますが(^^ゞ


グティの目が何故かチロルの前方の方へ行っています(^^)

何故かと言うとチロルとグティの大好物のおやつが置いてあるのです!!

グティは自分の目の前にもあるのですが、ヨシの合図と同時に先にチロルの目の前のおやつを食べてそのまま、自分の前にあるおやつまで食べようという考えだったようです(笑)
ヨシと合図するとやはりチロルの目の前のおやつを先に食べに行ったのでグティが食べる前に阻止!!
チロルは女の子でグティより瞬間的な速さが無いのです。

f0066690_2025445.jpg



グティは体は小さくても力はハンパじゃありません(^^;
f0066690_2029429.jpg


f0066690_20292724.jpg


f0066690_20354814.jpg

証拠にコレ


これはグティがお留守番の時のお供のデンタルコングと名前は忘れたけど歯磨き効果のある骨型のおもちゃです。
いつもデンタルコングの中におやつを入れて出掛けてますが、中におやつが入っていなくても、飽きずに遊んでいます(^O^)

その結果、ただでさえ顎が強いグティなのですが毎日デンタルコングを噛んで遊んでいる為、今ではかなりの強さ(笑)

この、デンタルコングの傷を見てやって下さい(^^;)
グティに新しいおもちゃを買ってあげても秒殺です。

だから、デンタルコングのような固めのゴムで出来ているおもちゃの方が長持ちするのでこのデンタルコングを買ってあげましたが、実はこれグティ2個目のデンタルコングなんですよ!!

チロルにもコングは買ってあげてますが、チロルはコングを買って2年位経つのですがとてもキレイ

そろそろまた、新しいコングを買ってあげないとな(笑)


人気blogランキングに参加中。うちのワンコはもっとスゴイよって方も、うちもコングをあげてるよって方もポチッとヨロシクお願いします。
[PR]

by Si-se-puede | 2006-02-16 20:45 | チロル&グティ


<< スノーボードクロス!!      男子モーグル!! >>


リンクフリーですが一声掛けて頂けると嬉しいです♪ MyメインBlogランキングサイト=====リンク集=========ブログ普及委員会========QRコード=====
カテゴリ
チロル&グティ
アニマルホリスティック療法
FUTSAL&SOCCER
スキーボード
日記
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
2006FIFAワールド..
from イーハトーブの新米百姓。
今日の議題。   3月31日
from イーハトーブの新米百姓。
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
世界の頂点に
from 岩手の「あじっこ」
日本vsインド@日産スタ..
from 湘南☆浪漫
今日はトリマー連れてかれ..
from お嬢のオテンバ日記  (Mダ..
現在参加中ランキングサイト!
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧