2006年 02月 22日
俺の空、我空『しお豚そば』☆
夕方のニュース番組の中で、俺の空が池袋に新たに立ち上げるらーめん店『我空』とサークルKとサンクスがタイアップし、『しお豚そば』というカップラーメンを発売するというのを見た!

その放送を見ていたら何だか食べたくなって来てしまいました(^^ゞ
発売日をチェックすると、関東地区で2月22日(水)から、その他地区では3月22日(水)から順次発売となっているではないですか☆

しかも、『我空』はまだオープン前!
オープン前にその味を堪能出来る♪
そんでもって、限定発売とくれば買うっきゃない(笑)
放送を見終わって早速、サンクスへGO(^O^)/

そして、まだあるかな~と思いながらサンクスの中に入ると、あった、あった、ありました!!
4個も買って帰って来ました(^^;

f0066690_20374215.jpg


今日の晩御飯は急遽変更で、我空の『しお豚そば』と炊いておいたご飯に決定(^^)
ちょっと、不健康??(^^ゞ

やかんに水を入れコンロに掛けお湯を沸かし、『しお豚そば』にグツグツに沸騰したお湯を、まるで沸騰しまくってやかんがピー、ピー鳴り叫んでいる様な私の逸る気持ちを抑えながらゆっくりと注いでいく。
そして、早く出来上がれと待つこと4分!
出来上がりました♪

f0066690_2049297.jpg

写真を撮るセンスが無いので写真ではあまり、美味しさは伝わって来ないかも(^^;

まずは、スープを味わって見ました。
しお味だけあってサッパリしていて、その中に豚・鶏・魚介の旨みが凝縮されていて美味しいスープに仕上がっておりました☆
麺は、いたって普通でしたが、写真を見て解るかどうか心配ですが厚みのある豚肉は柔らかくてカップ麺とは思えない程、美味しい物でした(^O^)




人気blogランキングに参加中。俺も、私も今日『しお豚そば』買って食べたよって方も、気になったからちょっと試しに買って食べてみるかと思った方もポチッとヨロシクお願いします。
[PR]

by Si-se-puede | 2006-02-22 21:03 | 日記


<< JAPAN VS INDIA      アニマルホリスティック療法!『... >>


リンクフリーですが一声掛けて頂けると嬉しいです♪ MyメインBlogランキングサイト=====リンク集=========ブログ普及委員会========QRコード=====
カテゴリ
チロル&グティ
アニマルホリスティック療法
FUTSAL&SOCCER
スキーボード
日記
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
2006FIFAワールド..
from イーハトーブの新米百姓。
今日の議題。   3月31日
from イーハトーブの新米百姓。
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
世界の頂点に
from 岩手の「あじっこ」
日本vsインド@日産スタ..
from 湘南☆浪漫
今日はトリマー連れてかれ..
from お嬢のオテンバ日記  (Mダ..
現在参加中ランキングサイト!
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧