2006年 02月 24日
このワイン知ってますか??
皆さん、このワインご存知ですか??
おそらく、いや、確実に知らないですよね(^^ゞ

f0066690_23203753.jpg

f0066690_23212164.jpg


このワインは実は私の愛する故郷、岩手県「葛巻町」という人里離れた田舎町で作られている「ほたる」というワインなのです!

私は葛巻町のワインはほとんど飲みましたが、この「ほたる」が葛巻町のワインの中では格別に旨い☆

「ほたる」は白ワインで味は、フレッシュでフルーティー&アロマティックなワインなのです♪
そして、とても飲みやすく甘口に仕上がっていて、「ほたる」は圧倒的に女性からの支持率が高いんです!
「ほたる」は和食にも合いますし、家族で楽しめるワインですよ(^▽^)


この葛巻町ではこの他にも何種類かワインを製造しておりますので興味を持った方は通販もやっておりますので是非、一度お試しあれ(^O^)/
葛巻高原食品加工株式会社

↑ここでお買い求めになれます。



人気blogランキングに参加中。ワイン大好きな方も、ワインに限らずアルコール大好きな方もお酒飲みながらポチッとヨロシクお願いします。
[PR]

by Si-se-puede | 2006-02-24 23:47 | 日記


<< 県庁の星☆、そして早く春よ来い!      女子フィギュアスケート!!荒川... >>


リンクフリーですが一声掛けて頂けると嬉しいです♪ MyメインBlogランキングサイト=====リンク集=========ブログ普及委員会========QRコード=====
カテゴリ
チロル&グティ
アニマルホリスティック療法
FUTSAL&SOCCER
スキーボード
日記
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
2006FIFAワールド..
from イーハトーブの新米百姓。
今日の議題。   3月31日
from イーハトーブの新米百姓。
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
世界の頂点に
from 岩手の「あじっこ」
日本vsインド@日産スタ..
from 湘南☆浪漫
今日はトリマー連れてかれ..
from お嬢のオテンバ日記  (Mダ..
現在参加中ランキングサイト!
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧