2006年 02月 26日
グティ二度目の洋服チャレンジ♪
今日は生憎の雨で公園にチロルとグティを連れて遊びに行く事が出来なくて残念な一日でした(泣)

ダックスの色々なサイトやブログを拝見していると、洋服を着ているダックスがやはり多くてしかも、カワイイ☆
犬連れOKのお店に買物に行ったり、散歩をしていてもよく見かける。
それに、ワンコグッズを売っているお店に行くと、とてもカワイイワンコの洋服が沢山あり前々からチロルとグティにも洋服着せてみたいなーと思っていたのですが、着せてもやはり慣れてないのもあって、嫌がりすぐに自分で脱いでしまうし暴れまわってしまったりと洋服を買っても無駄になるのでグティ用に洋服を買ってあげたことが一度も無いのです(^^;

チロル用に買った洋服があるので、チロルの洋服を借りて練習してグティが洋服に慣れたら買ってあげようと思っていて以前一度着せたのですが、かなり嫌がったので諦めていたんですけど、今日久しぶりにグティに着せてみようと思って着せてみたら前回より嫌がらないし自分から脱ごうともしないし暴れまわりもしない!
これはもしかしたらグティは洋服を可愛く着こなせる日が近い?!
f0066690_1964834.jpg

f0066690_198047.jpg


そうとなれば、近々グティ用にカワイイ洋服を買いに行かねば☆

どこかカワイイ洋服いっぱい売っているところ探さないとなー♪


人気blogランキングに参加中。カワイイ洋服いっぱい売ってる所を知ってる方も自分で洋服作っている方もポチッとヨロシクお願いします。
[PR]

by Si-se-puede | 2006-02-26 19:17 | チロル&グティ


<< チロル&グティ 二人は仲良し??      県庁の星☆、そして早く春よ来い! >>


リンクフリーですが一声掛けて頂けると嬉しいです♪ MyメインBlogランキングサイト=====リンク集=========ブログ普及委員会========QRコード=====
カテゴリ
チロル&グティ
アニマルホリスティック療法
FUTSAL&SOCCER
スキーボード
日記
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
2006FIFAワールド..
from イーハトーブの新米百姓。
今日の議題。   3月31日
from イーハトーブの新米百姓。
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
世界の頂点に
from 岩手の「あじっこ」
日本vsインド@日産スタ..
from 湘南☆浪漫
今日はトリマー連れてかれ..
from お嬢のオテンバ日記  (Mダ..
現在参加中ランキングサイト!
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧