カテゴリ:日記( 23 )

2006年 02月 22日
俺の空、我空『しお豚そば』☆
夕方のニュース番組の中で、俺の空が池袋に新たに立ち上げるらーめん店『我空』とサークルKとサンクスがタイアップし、『しお豚そば』というカップラーメンを発売するというのを見た!

その放送を見ていたら何だか食べたくなって来てしまいました(^^ゞ
発売日をチェックすると、関東地区で2月22日(水)から、その他地区では3月22日(水)から順次発売となっているではないですか☆

しかも、『我空』はまだオープン前!
オープン前にその味を堪能出来る♪
そんでもって、限定発売とくれば買うっきゃない(笑)
放送を見終わって早速、サンクスへGO(^O^)/

そして、まだあるかな~と思いながらサンクスの中に入ると、あった、あった、ありました!!
4個も買って帰って来ました(^^;

f0066690_20374215.jpg


今日の晩御飯は急遽変更で、我空の『しお豚そば』と炊いておいたご飯に決定(^^)
ちょっと、不健康??(^^ゞ

やかんに水を入れコンロに掛けお湯を沸かし、『しお豚そば』にグツグツに沸騰したお湯を、まるで沸騰しまくってやかんがピー、ピー鳴り叫んでいる様な私の逸る気持ちを抑えながらゆっくりと注いでいく。
そして、早く出来上がれと待つこと4分!
出来上がりました♪

f0066690_2049297.jpg

写真を撮るセンスが無いので写真ではあまり、美味しさは伝わって来ないかも(^^;

まずは、スープを味わって見ました。
しお味だけあってサッパリしていて、その中に豚・鶏・魚介の旨みが凝縮されていて美味しいスープに仕上がっておりました☆
麺は、いたって普通でしたが、写真を見て解るかどうか心配ですが厚みのある豚肉は柔らかくてカップ麺とは思えない程、美味しい物でした(^O^)




人気blogランキングに参加中。俺も、私も今日『しお豚そば』買って食べたよって方も、気になったからちょっと試しに買って食べてみるかと思った方もポチッとヨロシクお願いします。
[PR]

by Si-se-puede | 2006-02-22 21:03 | 日記
2006年 02月 14日
バレンタイン☆
今日2月14日はバレンタインの日ですね(^O^)

彼女から今日は色々プレゼント貰いました

まずはバレンタインと言えばチョコ

f0066690_2031885.jpg

f0066690_204315.jpg

GODIVAのチョコ


このGODIVAのチョコは毎年貰っていて箱もカワイイハート型で味はGODIVAだけあって甘くて美味しいですよ(^O^)/


そして、これ!!

f0066690_20134078.jpg

Love Letterという本


この本は絵本的タッチで描かれていて、文章も短く、単純な言葉が書いてあるけど、それがすごく気持ちが伝わってくる一冊です!
みなさんも是非本屋さんへ行き、立ち読みでも、購入してでもいいので一度読んでみて下さい(^▽^)

次はコレ(^O^)/

f0066690_2023326.jpg

カップ入りイチゴショート


このカワイイカップに入ったイチゴショートはまだ食べていないのですが、見ているだけで美味しそうだしウキウキしてきますよね♪

そして、最後はコレ!!

f0066690_203201.jpg

スペイン代表のユニフォーム


サッカーのユニフォームは沢山持っているけど、今までスペイン代表のユニフォームは一度も買った事がなかったんだけど、このスペイン代表のユニフォームは以前デートしている時にスキー用品を見にスポーツショップへ行った事があったのだが、その時サッカーコーナーも見に行ってこのスペイン代表のユニフォームを目にした!

その時に、このちょっと昔風な縦線が気に入ってしまい「カッコイイなーあのスペイン代表のユニフォーム」って話をしていたのだ(^∀^)

このユニフォームはサッカー好きの私にはとても嬉しいプレゼントでした

私はFUTSALもしていて去年はラモスとも一緒に試合をしたりして楽しんでいるので、今度から私の大切なFUTSALの練習着の一着となります(^O^)/



人気blogランキングに参加中。俺もチョコとか貰ったよという方も、俺は何も貰ってねぇ~よって方も、私もチョコとかあげたよって方も、私はバレンタインなんて興味ないわって方もポチッとヨロシクお願いします。
[PR]

by Si-se-puede | 2006-02-14 20:52 | 日記
2006年 02月 10日
祝! Si,se,pued~やればできる~ OPEN!
本日、『Si,se,pued~やればできる~』Blogを開設しました!!

記念すべき第1回の記事はBlogのタイトルの由来と軽く自己紹介するのが、無難ですかね(^O^)

まず、私は1982年5月生まれ、戌年で今年24歳になるワンコ(主にMダックス)、スキーボード
、サッカー、フットサルが大好きな♂でございます!

タイトル『Si,se,pued~やればできる~』にした由来というのは、私は2002年の日韓W杯の時にエクアドルのサポーターと一緒に試合を見たときにサポーターに応援の仕方を教えてくれと聞いた時に、『Si,se,pued』(シ・セ・プエデ)だってエクアドル人が教えてくれた。
意味は『やればできる』と言う意味でおそらくスペイン語かな?
間違っていたらゴメンナサイm(_ _)m

そこで、聞いた『Si,se,pued~やればできる~』という言葉が今でも何故か忘れられなく、いつしか私の好きな言葉になっていたのかな。

それで、Blogタイトルは何がいいか考えたんだけど全然思いつかなくて、その時にこの『Si,se,pued~やればできる~』しか思い浮かばなかったので、好きな言葉だし、このタイトルで行こうと決めました(^^ゞ


このBlogに沢山の方が訪れてくれる事を祈って第1回目の記事としよう(^▽^)

早速人気blogランキングに参加中です。これから頑張れよという方も、自分も参加中だよという方もポチッとヨロシクお願いします!
[PR]

by Si-se-puede | 2006-02-10 23:22 | 日記


    


リンクフリーですが一声掛けて頂けると嬉しいです♪ MyメインBlogランキングサイト=====リンク集=========ブログ普及委員会========QRコード=====
カテゴリ
チロル&グティ
アニマルホリスティック療法
FUTSAL&SOCCER
スキーボード
日記
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
2006FIFAワールド..
from イーハトーブの新米百姓。
今日の議題。   3月31日
from イーハトーブの新米百姓。
私はこのダイエットで成功した
from 私はこのダイエットで成功した
世界の頂点に
from 岩手の「あじっこ」
日本vsインド@日産スタ..
from 湘南☆浪漫
今日はトリマー連れてかれ..
from お嬢のオテンバ日記  (Mダ..
現在参加中ランキングサイト!
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧