人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 03月 17日
ポーションでパワー回復♪
WBC(ワールドベースボールクラシック)二次リーグ、日本は1勝2敗と二次リーグ突破が自力では厳しくアメリカ-メキシコ戦に委ねられた、まさに他力本願と言う状況でした。

今日、行われた二次リーグ最終戦。

アメリカ-メキシコ戦、メキシコが2点以上取りアメリカに勝てば失点率でアメリカを日本が上回る為、日本の二次リーグ突破が決まり準決勝進出が決まるという仕組み!

メキシコ頼みの日本だったけど、そのメキシコが最終戦で意地を見せましたね~♪

2-1でメキシコがアメリカを破った為、日本の二次リーグ突破、準決勝進出が決まった。
それと同時に三度目の韓国との対戦も決まった!

一大会で同じ相手と三度も対戦し、3タテとなれば日本選手にとってはかなり屈辱的な大会になるだろうな。。。
ただ昨日の韓国戦後のイチローは「野球人生の中で一番屈辱的な一日でした。」と言うぐらい、悔しさが伝わって来たので、19日の準決勝、韓国戦は必ず勝ち決勝進出を決めてくれるでしょうね☆
2006年の今年はサッカーW杯もあるので王JAPANには優勝してもらって、ジーコJAPANの追風となって欲しい!

前フリが長くなってしまいましたけど、弱った体にポーション飲んでパワーを回復して頑張れ日本!!

ポーションでパワー回復♪_f0066690_18434727.jpg


ポーションでパワー回復♪_f0066690_184446.jpg


ポーションは人気ゲーム、ファイナルファンタジーシリーズで登場するパワー(HP)が減った時に使用するとHPが回復すると言うアイテムでございます(^^ゞ

韓国に勝って日本に桜吹雪を撒き散らせ~(^O^)/
ポーションでパワー回復♪_f0066690_18473830.jpg



追伸:
午後10時過ぎに栃木を出て故郷の岩手へ帰省予定です。
明日から火曜日までの更新はどうなるかなぁ~(^^)



人気blogランキングに参加中。韓国に3連敗だけはしてはならない!皆で王JAPANを応援しましょう(^O^)/ついでに当ブログもポチッと応援ヨロシクお願いします。


ランキングオンライン、ペットカテゴリーにも参加中!
18:06現在3位。
こちらも応援宜しくお願いします☆
↓↓↓
ペット全般 - ペット


by Si-se-puede | 2006-03-17 18:53 | 日記


<< 只今、帰宅♪      アニマルホリスティック療法!『... >>


リンクフリーですが一声掛けて頂けると嬉しいです♪ MyメインBlogランキングサイト=====リンク集=========ブログ普及委員会========QRコード=====
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
現在参加中ランキングサイト!
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧