人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 07日
☆ご報告☆
GWで岩手に帰省中で、かなり久々の更新となってしまいました(^^ゞ

今日はGW最終日で無事、岩手から栃木に帰って来ました!
GWは豪華9連休だったのですが、岩手に帰ってかなり忙しくバタバタしたGWとなりました。
というのも、GW中にとあるとても大切な用事があったからです!

それは何かと申しますと…



結婚のご挨拶式場選び&衣装合わせをして来ました☆

衣装の方はまだ、検討中ですが式場と挙式日については既に決定!!

という事で私Si-se-puede結婚します!!

挙式日は岩手県盛岡市の某ホテルにて敬老の日、9月18日(月)に決定しました♪

まさか、GW中に式場&挙式日まで決まるとは思っていなかったのでとても、ビックリしています(笑)

なのでGW中はかなり忙しくバタバタして疲れてしまいましたが、その他にもチロルとグティを連れて出掛けたりして、楽しい思い出が出来たので後日紹介していきたいと思います!



人気blogランキングに参加中。結婚式のアドバイス待ってます。ついでにポチッと応援ヨロシクお願いします。


最新人気ダックスブログランキングはこちら
↓↓↓


by Si-se-puede | 2006-05-07 13:32 | 日記


<< GWの思い出♪      キリンカップ!! >>


リンクフリーですが一声掛けて頂けると嬉しいです♪ MyメインBlogランキングサイト=====リンク集=========ブログ普及委員会========QRコード=====
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
現在参加中ランキングサイト!
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧