人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 17日
アルゼンチン強し!!
W杯開幕から早一週間経ち、日本代表悪夢の敗戦から・・・
オーストラリア戦の事はもう忘れよう!
日曜は運命のクロアチア戦。
クロアチアに勝たなければ、日本に決勝T進出は夢と散る。。。
しかし、勝てば決勝Tへ大きく近づける!
予想では、ブラジルがオーストラリアに勝って勝ち点6、オーストラリアが3で最終戦に望む。
そして、日本がクロアチアに勝って勝ち点3、クロアチアは0で最終戦、クロアチアがオーストラリアに勝って勝ち点3、オーストラリアも3となり日本がブラジルに引き分けて勝ち点4、ブラジルは7で最終的にグループFは

1位ブラジル(勝ち点7)

2位日本(勝ち点4)

3位クロアチア(勝ち点3)

4位オーストラリア(勝ち点3)

でブラジルと日本が決勝T進出というのが私の予想です。
というか、願望ですね(笑)


ところで先程終わった死のグループC、第二戦目の第一試合アルゼンチン-セルビア・モンテネグロの試合!!
皆さん歴史的試合をしっかりと見ましたか??

まず、驚いたのがスコアが6-0とアルゼンチンが完封・圧勝という意外な結果。
競った良い試合となるだろうと思っていたけど、蓋を開けてみればアルゼンチンが楽に勝ってしまった!
そして、2点目の得点が入るまでの過程が物凄く綺麗にセルビア・モンテネグロのDF陣を崩して奪った得点☆
そんでもって、個人的に注目しているテベスのゴール!

最後はW杯、史上最年少ゴールの記録を更新したリオネル・メッシ!!!!
メッシは史上最年少&初出場初ゴールという偉業を成し遂げ、歴史に残る試合になりましたね♪
出場時間こそ短かったものの、あの短い時間で自ら得点し、クレスポへのアシストもマークしたってのはアンビリバボーでした(笑)

まだまだ、Cグループからは目が離せませんな(^^)
けど、私の一押しというか予想優勝国はイングランドですけどね(^^ゞ


人気blogランキングに参加中。アルゼンチンの決定力が日本にも欲しい。W杯で寝不足な日々ですがポチッと応援ヨロシクお願いします。



人気ダックスブログランキングはこちら
↓↓↓


by Si-se-puede | 2006-06-17 00:07 | FUTSAL&SOCCER


<< 100万円旅行が当たる!!      オーストラリア戦!! >>


リンクフリーですが一声掛けて頂けると嬉しいです♪ MyメインBlogランキングサイト=====リンク集=========ブログ普及委員会========QRコード=====
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
現在参加中ランキングサイト!
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧